ボイメンさん1日1曲紹介

「BOYS AND MEN」さんを応援するオタクのブログ

ナゴドまでの100日チャレンジ、始めてみます!

去る10/6、札幌にて開かれたYankee5のライブに参加して知りました。

 

「来年1月14日のナゴヤドームまで、あと100日なんです!!!」

 

あと100日……

 

あと100日あるのかという気持ち。

あと100日しかないのかという気持ち。

あと100日で、なにができるんだろうという不安…。

それでも彼らは迷わず、毎日、真っ直ぐ前を向いて走り続けています。

 

そんなときにツイッターのTLで、目を引くタグが流れてきました。

ツイッターで、このはてなブログで、ボイメンファンの皆さんが何かを始め、なにかにチャレンジしていることを知りました。

100日の間で私ができること…… 

そうして思いついたのが

「1日1曲ずつ、ボイメンの曲紹介をする」

でした。

 

……えっ、ボイメンさんって持ち歌100曲もあるの?と、頭をよぎったのがまずそこ/(^o^)\

 

 公式サイトを調べ、ウィキペディア先生に聞き、フォロワーさんにも手伝っていただいたところ、ソロ曲や派生ユニット(合唱部など)を含めて、現99曲っぽいことが判明。まるであつらえたような曲数に俄然やる気が出た反面、ボイメンさんの曲を調べたのと(何度「公式とは…」ってなったことやら)、このブログを開設したことで記念すべき第1日目は疲れ果ててしまったので、明日から頑張ろうと思います。

 

明日できることは明日やる。

明日は明日の風が吹く、です。

 

 

あ、これだけは!

ボイメンさんって本当に素敵なんです。

かわいい、かっこいい、おもしろい、素敵。

そして、元気がもらえる。

この気持ちが誰かに伝わったらいいなぁって願っていますが、とりあえず目標は自己満足です!